菊陽バイパス店ブログ

リバーシーバス!(^。^)

 

こんにちは!菊陽店スタッフの☆ナルミ☆です

 

と言えばシーバスハイシーズン!!

今回は釣り仲間のS君とポップ佐々野氏と、デイゲームの河口へ秋のシーバス調査に行ってきました

 

S君と相談して坪井川の上流からウェーディングしていくことに(^^♪

 

いきなりS君にヒット

1412902494240

さすがはS君‼!

バイブレーションを駆使してセイゴちゃんを追加♪

ここで、私も負けじとIP26にチェンジ!

すると着水直後にヒット‐!(^^)!

手前まで寄せようとするけど、ドラグが出る出る

1412902479560

 

「やったー秋のランカーかなー」なんて思っていると

ばらしてしまいました~(ToT)/~~~

今日はもう釣れないんじゃないかなぁと撃沈

するとポップ佐々野氏にヒット☆

即ばらし、、、、

すぐさま ドーン!

1412902554479

1412902539323

87cmのナイスシーバスでしたー

潮位も下がって来たのでDUOタイドミノー リップレスにチェンジ

すると、来ましたー\(◎o◎)/

1412902592385

かわいいかわいいセイゴちゃん

となりでS君にも♬

1412902634963

ダブルヒットに なりましたぁ

 

河口へ移動しS君はセイゴを追加~

1412903057336

ポップ佐々野氏にも(^^)

1412903057222

私は、、、

1413257465717

外道のフグでしたー(・_・;)

この後もフグをサイズアップして

最干となったので納竿しました

 

河川の調子も上向きのようです!

 

ハイシーズンにシーバス釣りをしてみませんか

詳しくはスタッフまでお尋ねくださーい♪