大矢野店ブログ

風との戦い・大矢野店

こんにちは、大矢野店松本です。

10/22・・・天気予報では、強風・波浪注意報

しかし!どうしても、釣りがしたくなったので家を出発すると・・・

車が横に流されるような強風

なんとか、無事に富岡港に到着

外側は、風が強すぎて・・・

内側は、どうにか釣りが出来る状況なので、さっそく始めてみると・・・

なんと、一投目で本命のカマスをGET

(そうです今回もカマス狙いに来ました(笑))

しかし、その後から風との戦い

仕掛けを、手に取るのが難しく、竿を立てても取れないので横にし、やっと仕掛けが取れるように

どうにか、朝まで釣りをすることができましたが、

結果・・・カマス6匹タチウオ1匹という釣果に

201410-23otelxm 028

201410-23otelxm 026

しかし、こんな強風の中でも魚は釣れると、改めて思った日でした

でも、次はあまり風が吹いていない時に行きたいと思います