宇土店ブログ

倉岳周辺!!

こんにちは、宇土店スタッフの橋本です。

前回、アジングで撃沈した浜田港へ行って来ました。

今回は、キスゴ虫・中国虫・オキアミ・ビワコエビ

持っていきました。

何が何でも釣る意気込みで・・・

狙いは、アジ・メバル・クロ等です。

浜田港に到着後、すぐにノベ竿に仕掛けをセット

前回メバルがいた場所へ

まずはビワコエビを

反応なし・・・次はキスゴ虫

これまた反応なし

入れ食いの予定が・・・

気持ちを入れ替え、次は電気ウキの仕掛けを用意

・・・投入したウキが・・・動かない・・・

まったく潮が動かない

何の動きもなく・・・数時間

やっと反応が

釣れたのはアジゴ

ってことで、懲りずにアジング

やっぱり釣りきりませんでした

F1000066.JPG

 

こうなればと、ジグで!初めてのジグ訳も分からず釣れちゃいました

ジグはメジャークラフトのジグパラマイクロです。

この後は、すっかり心も折れ

場所移動、棚底港を見て回り

唐網代港へ

F1000067.JPGF1000068.JPG

F1000069.JPG

・・・風景写真だけ結局何も釣りきれず

次回こそは・・・と言い聞かせ帰宅しました。

棚底港のイカスミ跡 凄過ぎでしたよ