宇土店ブログ

初めてのマイロッド!

こんにちは、宇土店スタッフの橋本です。

今回は、宇土店レジのマッキーとエサコーナーの馳川君と

三人で 大矢野の松島 ゆめマート裏に行って来ました。

マッキーは、初めてのウキ釣り

そして このために竿を購入

釣行前からテンション

しかし、現実はとても厳しい・・・

天気は曇り しかもこの週一番の冷え込み

釣果の方も・・・冷え込み

会話もなくなり・・・っと、いきなり

ウキがキレイに海に引き込まれ

竿を見ると、スゴイ曲がりです

初めての大物の引き強烈すぎて

マッキー頭の中真っ白状態

格闘の末、上がってきたのは

F1000005.JPG

丸々としたボラ

この日一番の大物は、初おろしの竿で初ウキ釣りの

マッキーでした

馳川君は・・・

!cid_01@141115_132251@______F01B@docomo_ne!cid_01@141115_132226@______F01B@docomo_ne

多魚種を釣って楽しんでました

(大物らしきアタリと言って、バラシてましたけど

とても寒い日でしたが、楽しめましたよ~

みなさんもウキ釣りオススメです

ウキ釣りの仕掛けが分からない方でも

便利な簡単ウキ釣りセット有ります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(仕掛け作りも気軽にスタッフへ声をかけててください)

そして、寒いときの必需品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダウン

防寒グッズ揃ってます

この機会にぜひ、お店にお立ち寄りください

山本釣具センター全店 大漁祭開催中

お待ちしております。