本店ブログ

一気に寒グレモード!?

こんにちは!ミニマム柴田です
寒くなってきましたね

みなさん!釣行時の防寒対策はできてますか

夜、朝の気温が10℃を下回る日も多くなり、
一気に冬モード全開って感じですね(^^;;


ここで、
磯の上物師や、ルアーマンにオススメのグッズのご紹介です
知ってる人は知ってる知らない人は知らない


TITANIUM加工を施したクロロプレン製グローーブ
水に濡れると、グリップ力と保温力がUPする優れモノ(^_−)−☆
グローブ1グローブ2続いてわ~
チタン合金配合の、ネオプレーン製グローブ

グローブ3グローブ4
優れた保温力で、
現場での集中力が持続しますo(`ω´ )o


針が結びにくい3本カットで細かい作業がやりにくそう
これが意外ととゆうか逆に・・・

薬指と小指で、糸をカ締めたり
ハリスのヨレを取ったり、
スゴく便利なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


暖かくて機能性満点の
今が旬のアイテムです是非お試しください

アッ私ごとではありますが・・・

先日開催された
グレマス米水津予選
141118

船内2位で
ブロック大会進出

ならず
でした(笑)


予選突破を
確実なモノにするためには、
あと10年程は修行が必要のようです


たまたまとか・・・偶然とか・・・
が無いグレ釣りワールド

とても魅力的だと思います
各メーカーさん主催のイベント

参加されたことが無い方も、
是非一度、チャレンジされてみてわどうでしょう

只今、山本釣具センターでは秋のお買得大漁祭 開催中です(^^)/
皆様のご来店お待ちしています(^_^)
1027大漁祭L