本店ブログ

カワハギさん(^o^)/

こんにちは本店の松下ですw

先日、カワハギ釣りに行ってきましたヽ(^。^)ノ

その前に行ったんですが釣れなかったので今回はリベンジ!!

いろんな方からアドバイスを頂き準備バッチリで挑みました。

しかし、当日起きて外見たら土砂降り..

だったんですが、樋島に近づくにつれ雨は止んでくれました

CIMG0444

雨上がりで風が冷たかったんですが

CIMG0447これのおかげであったか(*^。^*)

流石、光電子

CIMG0450仕掛も付けて準備完了釣りスタートw

なんと、釣り始めて5分くらいで

CIMG0443釣れました!!!!!

手のひらサイズのカワハギさんw

そのあとはいろんな所を探ってみましたが、あまりアタリがなく場所移動

2か所目もフグやガラカブばっかりで移動しよぉかなと思ったとき

CIMG04462枚目GET(^O^)/

一回り大きくてなかなか良いサイズでした。

今回2枚の釣果でしたが、樋島周辺釣れてるみたいですよ。

帰宅後、すぐ捌いてお刺身にしましたw

カワハギは他の魚に比べ捌きやすいので苦手な方にもオススメ

煮付けにしてもいいですね

 

これから寒くなりますが、

次の釣行もやまつりの釣りガール頑張ります