ポットベリーブログ

シーバス釣行(^_^)

こんにちはアフロだんもです

12月9日釣行

釣友の前田さんとシーバス狙いで行ってきました

自分はお昼から1人でウロウロとコノシロを探してみます

コノシロ発見

夜になり・・・場所に入ってみるといい感じにコノシロがいました

2014_1209_224307002014_1209_23085700

HITルアーはアイマ スケアクロウ130S

デュオ タイドミノーサーフ150

84センチと70センチ位でした

しばらくは当たりも無くメバル釣りに変更してみます

2014_1209_235712002014_1210_00144800

ドラゴンテールにHITしましたよ

前田さんは良型をキャッチです

少しメバルの当たりも遠のいたので・・・またまたシーバスに変更してみます

2014_1210_010545002014_1210_01174500

80センチのシーバスがきてくれました~80センチ台のシーバスを2キャッチできたのはすごい嬉しいですね

前田さんにもヒラセイゴが来てくれた所で場所を移動してみます

移動場所でもコノシロがいてくれました~

2014_1210_025103002014_1210_03041500

前田さん良型キャッチです

いい魚でした~この時期の魚は体高がありカッコいいですね

 朝まで投げてこの魚で釣りは終了しました~

最近新作のフローティングベストが入ってきましたよ~

パズデザインのPZL-コンプリート4です

DSC_0087DSC_0089

DSC_0092DSC_0090

後には腰当もついていてウェーディングには最適です

カラーも4色あります是非見てみてください

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティックEVO 94/16

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:デュエル ハードコア X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:アイマ スケアクロウ130S

デュオ タイドミノーサーフ150