菊陽バイパス店ブログ

米水津の磯釣り4(>_<)

大寒波に、日本中が襲われた水曜日(12.17)、さすがに天草には近寄れず、吹雪の雪山を越えて、米水津に行ってまいりました。店長の島村です(*^^)v

寒い(>_<)・・・覚悟はしてたのですが、痛い(>_<)・・・とくに、最新の防寒グッズに包まれてない、指が痛い(>_<)・・・ハリが結べない(>_<)・・・ハリを食べるキタマクラ憎い(>_<)・・・

冷たい暴風と戦って参りました。

瀬は「灯台下」

釣果は、ぼちぼちだったんですが・・・寒すぎて印象に残りませんでした(>_<)

IMG_0282

今回は、本店スタッフの田中貴くん(南)、柴田くん(水取りバエ)が来てて、沢山釣ってました!(^^)!

特に、田中貴くんの釣果は凄まじすぎて、船長も苦笑いしてました(・_・;)

内容は、本店ブログに、アップされると思いますので、楽しみにしといて下さい(^_-)-☆

只今、最新防寒グッズ大量品揃え中!!!せっかくの釣りです、寒さで心が折れないように、防寒対策は万全にしときましょう(^_^)/