ポットベリーブログ

連日シーバス釣行(^^)イイサイズきました♪

こんにちはアフロだんもです

12月10日釣行

友人とシーバス狙いにいってきました

一ヵ所目・・・二ヵ所目・・・三ヵ所目・・・

何もおきず雨も降りだしてきます

別の場所でポットベリーフィールドスタッフ村山さんが77センチをGETしているとのこと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宇土店のビックヘッド山田さんもシーバスを狙いにきていたようなのでみんなで合流してみます

合流してみると丁度村山さんはもう一本追加したとの事で時合だとのことです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山田さんがすぐにHIT

チャンスですねぇ~

少し離れたところで投げていると・・・

きましたぁ

 14182425117882014_1211_01541600

92センチ 約8キロのランカーシーバスです

久々の90UPこのウェイトは初めてです

HITルアーはタイドミノーサーフ150

ここで時合は終わってしまったようで・・・ここからは何もおきませんでした

釣りをしててよかったと思える魚でした~釣り楽しいですね~

最近は新しいシーバスルアーも続々入荷してますよ

アイマ ハウンド140F

2014-12-19-18-04-05_deco

タックルハウス フィードシャロー155

2014-12-19-18-03-39_deco

他にもカラーはありますよコノシロの時期にぴったりのルアーですね

NEWルアー使うのが楽しみです

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティックEVO 94/16

リール:13 セルテート3012H

ライン:デュエル ハードコア X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:デュオ タイドミノーサーフ150