本店ブログ

2014年 大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

こんにちは! ミニマム柴田です(^^) 皆さん年始の釣りのご予定はたてられましたか
sibata1231-1

正月はまたまた!寒波到来…のようで、なかなか思うように
釣行できない方も多いことでしょう(>_<)辛…


そんなときは・・・・


お家でゆっくり〜
釣具のメンテや整理をされてみてはいかがでしょう(^^)♪


sibata1231-2

足りない物がきっと見つかるはずです

日々
大切に使い込まれてるタックルたちですが
いろいろ新調しちゃって
新たな気持ちで
2015 fishing lifeを満喫されてみてわ??いかがですか☆ 

そんなときは、お正月大特価のヤマツリへGO~(笑) 

山本釣具センターでは、これからも

初心者の方から
ベテラン愛好家の方々まで、

幅広いニーズにお応えできればと思っております!*\(^o^)/*



それでは
私ごとではありますが、1年間を振り返ってみました (^_^)

よろしければお付き合い下さい。


今年も本当にたくさんの自然や魚たちと出会うことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです!



sibata1231-3

クロはもちろんのこと(下画像はスタッフ尾上)


sibata1231-4

夏は鮎~♪(^^)

sibata1231-5sibata1231-6

チヌ釣り~♪(^^)v 


sibata1231-7

初タイラバに行って出会った高級魚たち♪

sibata1231-8sibata1231-9
そして
たくさんの愉快な仲間たちとも出会えました*\(^o^)/*


sibata1231-10

田中先生からもいろいろ教わりましたV(^_^)V


sibata1231-11
やっぱり釣りはサイコーですバイ
新年も、もっともっとネタを収集しに自然へ飛び出して、ガンガン釣って
楽しい情報を配信できればと思っております!



2015年も皆様が良い釣りが出来ますように頑張って
山本釣具センタースタッフ一同サポートさせて頂きます(^_−)−☆
来年もどうぞ宜しくお願いします
sibata1231-12
sibata1231-13