本店ブログ

銀狼王牙AGS入荷しました!

みなさんこんにちは!ミニマム柴田です(^^)♪
チヌ師待望のニューアイテムがダイワからリリースされました!
銀狼王牙1

デザイン一新!
とにかく!カッコイイ〜 キラキラ
銀狼王牙2

元竿のグラデーションがとても美しく、
今までにない異色の存在感を放っています!
銀狼王牙3
今回は、#1〜#2がAGS(エアガイドシステム)仕様になっており、
メガトップモデルに加えて
新たにSMT(スーパーメタルトップ)モデルがラインナップ
どちらも、AGSとの相乗効果により、複雑な潮流の中から、
緩やかな流れ(撒き餌が溜まるところ)を探ったり、
緩やかな潮が流れるフィールドや、潮止まり時に、
魚の活性が有るレンジを素早く探しだすのにとても便利です(^^)
※詳しくは当店スタッフまで


チヌ釣りにおける様々なシチュエーションで、
とても楽しめる竿だと思いますよ
今年のチヌ乗っ込みシーズンは、
NEW銀狼王牙AGS‼︎
きっと活躍してくれるはずデス
ぜひ山本釣具センターへ見に来られてください(^^)♪