本店ブログ

天草高浜!!デカグロを求めて…

こんにちは、本店1Fスタッフ尾上です

1月21日に、天草高浜へクロ釣りに行ってきました

今回は、お客様のウドウ様と一緒に行ってきました。

釣を開始して早々にウドウさんがヒット!!

20150121_175325

上がってきたのは40㎝近くの本命のクロでしたさすがです

天候はあいにくの雨写真は港で撮らせていただきました。

雨、風ともに強くなり風裏の地磯に移動!!

隣でバンバン竿を曲げるウドウさん…そして私はノーヒット(+o+)

沖の潮目にコマセを2、3回打ち、すぐさま仕掛けをキャスト!!

ラインを張りすぎず緩ませすぎず流していくと待望のアタリが!!

ん?明らかにクロとは違う引き(・・;)上がってきたのは、綺麗な可愛い真鯛ちゃん。

20150121_17572120150121_175805

その直後に30㎝ぐらいのかわいいクロも釣れてくれました\(^o^)/

来週も挫けずリベンジ行ってきます!!((笑))