菊陽バイパス店ブログ

がまかつ・インテッサG-Ⅴ誕生\(◎o◎)/!

今年、雑誌やカタログで、ガマラーの心を、いや、魂をわしずかみにして離さない「がま磯・インテッサG-Ⅴ」が、先日、見本として御来店されました!!店長の島村です(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロゴが立体的になって、カッコイイ~っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリップの握り具合が素敵~っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『全角度対応調子』が凄い\(◎o◎)/!「のされそうになる、手前に突っ込まれる、横に走られる」等の守りの状況すべてに対応・・・こればっかりは、使ってみないとですね

竿を持った感じは、自重のデータほどの重さは感じられず、振りぬきのバランスの良さは、「さすが!がまかつ(*^^)v」といった感じでした。実際、がまかつ最軽量センティオと振り比べても、軽さは遜色ありませんでした。

「インテッサ貯金」しなきゃ(+o+)

ヤマツリ菊陽バイパス店では、3月7日(土)~3月8日(日)『インテッサG-Ⅴ展示予約会』を、発売にさきがけて開催いたします(*^^)v

がまかつの強い竿!!

体感されてみて下さい(^_-)-☆