菊陽バイパス店ブログ

北浦の磯釣り5(・.・;)

今週は、牛深にリベンジの予定でしたが・・・大人の事情により、北浦釣行とあいなりました店長の島村です(・.・;)

今回は、「トマスの一番」(*^^)v足場も良く、広い瀬です当日は風もなく、こりゃ~快適な釣りになるかな~とか思ってたら・・・寒い(>_<)!日が上がって少しは暖かくなるが~とか言ってたら・・・曇り空で昼過ぎても寒い(>_<)!!絶好調の北浦のはずなのに、まさかの喰い渋りで・・・心も寒い(>_<)!!!

ま~・・・「絶好調」に騙されるのは慣れてますけどね~

とりあえず・・・

IMG_0327

卵パンパン・白子パンパン・白子少少・油パンパンの4枚でした(・.・;)

IMG_0349

な~んか、ノッツコミ時期の参考にならない腹具合でした(・.・;)。

だんだん寒グロらしくなってきましたよ~これからは、数より型でいきましょう(^_-)-☆

山本釣具センターでは、優勝賞品10万円の商品券がもらえる「クロダービー」開催中!!ぜひ参加されて下さい。デッカイクロの検量、お待ちいたしております(^_-)-☆