大矢野店ブログ

会長のクロ釣り釣行♪

皆様こんにちは(^^)

大矢野店会長こと渡辺です。

実は、前回もクロ釣りに行ってきたんですが、

まさかのボーズ|д゚)

だったので、リベンジということで、

今回魚貫崎へ行ってきました

AM10:00に港を出発

 DCIM0035IH;D

今回の舞台は、船長の勧めで

「初崎のワンド」

DCIM0033EYDCIM0032DZG

船長の「前日もクロ釣れたよ」という言葉に

期待を膨らませ、いざ釣り開始

マキエを撒き、仕掛けを投入する事、数投目

ラインが一気に走り、合わせHIT!!

最初の一匹なので慎重にやり取りをし、

上がってきたのは・・・真鯛です

DCIM0031WU DCIM0031

狙いのクロではないですが、嬉しい一匹です

その後、アタリがまたも無くなり、

一時間ほど経過した所で、

本日二回目のアタリが

なんと二匹目も真鯛GET

DCIM0036DFGSH

ここで昼食を取り、食べ終わると、すぐに再開

すると、いきなりアタリが

次は、クロでありますように<m(__)m>

と、願いながらやり取りをし、上がってきたのは

待望クロです

DCIM0037DGKF

これで、一安心と思いましたが、

型・サイズアップを目指し、再開すると、

またアタリが!!!

上がってきたのは、「サンノジ」でした

 DCIM0027

リリースし、再開すると、連続HIT

上がってきたのは、またも真鯛

DCIM0028UR

そして、続いて赤ブダイGET

DCIM0029WAG

(店長の好物なので、キープしました

しかし、狙いのクロは一匹のみ

時間もあまりなく、最後のチャンスになる、

夕マズメゴールデンタイム

しかし、気合を入れ、デカバンを狙ってみるも

反応ナシ(+_+)

今日もダメかと思っていると、

ラインが一気に走り、合わせると

今日一のアタリが

慎重にやり取りし、上がってきたのは・・・

デカ真鯛

DCIM00308UOR

ここで、納竿となりました

狙いのクロは、一匹という釣果になりましたが、

真鯛フィーバー!!!

となり、十分楽しめました(^_^)v

また、機会があれば、行ってきます