菊陽バイパス店ブログ

北浦の磯釣り6 (T_T)

甑(里)、シケの為中止(>_<)!!!

でも・・・西側がダメなら東側がある♪宇土店でエサを買って2時間30分の北浦に、またまた行ってまいりました!店長の島村です(*^^)v

今回は、「地の二ツバエ」に三人で乗りました。

どこでボタンを掛け違えたのでしょうか・・・一投目からクロGET!!!

IMG_0351 - コピー

それだけでした(T_T)

それ以降、不幸な出来事が、キャシャな私に、ふりかかります(>_<)

爆風(>_<)。知ってる方は、わかると思いますが、風をさえぎるものが何もなく、海に向かって、風に背中を押されます(>_<)。潮、動かず(>_<)。ラーメン用の湯が沸いたので、野田氏を呼びに行ったらガス・ヤカンごと波にもっていかれました(T_T)。爆風に帽子も飛ばされました(T_T)。活しバッカン破れてて、クロが死んでました(T_T)。今、ブログを書いてるところですが、爆風に一日中吹かれて踏ん張ってたので全身筋肉痛です(T_T)。

IMG_0357 - コピー

天罰?以外の出来事といえば・・・

同行の本田氏が、一度、根に、はりつかれながらも、粘って良型のオオモンハタを浮かせました\(◎o◎)/!

IMG_0353 - コピー

港に戻ってみると、クーラー満タンもパラパラと・・・。北浦、釣れるじゃないですか(ToT)/~~~次頑張ります(>_<)

3月7日(土)~3月8日(日)

がま磯 インテッサG-Ⅴ展示予約会開催!!!

ぜひ、手に取って、曲げてみて下さい(^_-)-☆