本店ブログ

初磯★デビュー!!

こんにちは。本店スタッフ島崎です

天草がシケだったので、大分の鶴見にクロ釣りに行ってきました

初磯デビューです

本店スタッフ本田氏とお客様の水永さんと同じ瀬にのりました。

本田氏に色々教えて頂き、初磯で最初に釣れたのは

カワハギでした!!

F1000099.JPG

その後、ブダイをGET。

本命のクロはなかなか釣れず・・・時間はどんどん過ぎていき

ラスト1時間にドラマが

本田氏のアドバイスを受けながら、仕掛を投入。

ウキが海面に消え、合わせを入れると

今までの釣りでは味わったことの無い強烈な引き重みが。。。

指示どうりに どうにかこうにかやりとりをして

人生初のクロを釣ることができました

 

F1000100.JPG

初の磯釣り、最初は苦戦しましたが 終わり良ければ全て良し!!

また行きたいですね~(^^♪

 

さて、山本釣具 恒例クロダービー いよいよ3月1日(日)までになっております

 

2015??????K

 

※3月1日(日)午後8時検量〆切

飛び賞もありますので、どんどん検量にお持ち込みください