宇土店ブログ

3月1日(日)!!

3月1日は 待ちに待ったヤマメ解禁

こんにちは 宇土店スタッフの橋本です

宇土店は 海釣りに行かれるお客様が多いのですが・・・

私は・・・この時期になると・・・解禁の二文字が

頭から離れません

そうなんです

3月1日は山女魚解禁

F1010015

 

今年も すでに テンションマックスです

なので

宮崎県椎葉村の耳川

宮崎県西米良村の一ツ瀬川

熊本県緑川

の 鑑札を購入してしまいました

今からでも行きたい渓流ですが もうチョイの辛抱です

そして この鑑札ですが

県外の河川なのに ここ山本釣具センターにはあるんです

熊本県は 菊池川・白川・緑川・球磨川・氷川

宮崎県は 五ヶ瀬川・耳川・一ツ瀬川

8河川の鑑札が 山本釣具センターにはあるんです

(店舗により 異なるので 各店へご確認ください)

便利ですよ

宇土店にも 鑑札あります!

24時間営業してるので いつでも購入できます

リニューアルした宇土店へ ぜひ お越し下さい

スタッフ一同お待ちしてます