ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.6

こんにちはアフロだんもです

2月17日釣行

朝からのヒラスズキ狙いには撃沈・・・

シーバス狙いに変更します

夕マズメに連続HITしてくれました~

2015_0217_175343002015_0217_180421002015_0217_180731002015_0217_181323002015_0217_18291900

HITルアー バイオクルーズ スカウト70

40~60センチですが5キャッチ

朝から投げてのやっとのHIT楽しめました

夜はライトゲームをしてみましたよ

2015_0217_200253002015_0217_22270700

メバルとヒラセイゴが釣れてくれました

当たりがきてもなかなかかからない状態・・・

どうすればかかるようになるか見つけきれないまま・・・

眠気に勝てず終了しました

また行ってきます

シーバスルアー新製品紹介です

FB_IMG_1425079468054

アイマ コモモSF-145 カウンター

秋から良く釣れてくれているSF-145のカウンターバージョンです

4グラム重くなりより流れの中の釣りに向いているようですね~

飛距離も期待ですしレンジの違いもあるので使い分けできそうですね

ご来店お待ちしております

<タックルデータ>シーバス

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 96/18

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ユニチカ PE 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト 70