ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.7

こんにちはアフロだんもです

2月18日釣行

メバル狙いに行ってきましたよ~

チャーリーさんスパルタンさんが先に行っているとのことなので

合流しようと待ち合わせ場所に行ってみます

着いてみると・・・予報と違い爆風・・・

しかも菊陽店のポップさんがいます

久しぶりに一緒に釣りをしました

最初は当たりもなくあせっていたのですが

2015_0219_01513200

チヌがきてくれました~久々のチヌです

でっかいメバルがきたと思ってドキドキしました

15~20センチのメバルが数匹釣れた所で

2015_0219_03241400

25センチのメバルがきました

ポップさんも

2015_0219_03275100

良型メバル釣ってました

自分は仕事の時間もあるので先に撤収することに

最後にスパルタンさんも集合して記念撮影

2015_0219_03290000

久々のメンバーでの釣り楽しい時間でした~

今回使用したロッドはヤマガブランクス ブルーカレント 72/TZです

2015_0219_031600002015_0219_01500100

とにかく軽いフォール中の当たりもしっかりでてくれて使いやすい竿でした~

他の長さや硬さもポットベリーにそろえておりますので是非さわってみてください

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 72/TZ

リール:シマノ レアニウム CI4+ C2000S

ライン:ラパラ ラピノヴァ 0.3号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 4lb

ワーム:レイン アジリンガー

バイオジャック ドラゴンテール