宇土店ブログ

なかなか釣れませんね

はじめまして、宇土店スタッフの前田あ~んどエサ場の馳川です。

とりあえず釣りに行って来ましたので、そのご報告

釣果のほどは、ご期待に添えませんが・・・・・

 

今回の釣行先は、三角西港でございます

ちょっとゆっくりめに出発しましたので、午前11時頃からのスタートになりました。

まずは、様子見で、マキエを撒いてみましたら、水面に枯葉がいっぱい。

バリゴですよ~   あー可愛らしい

エサ取りが多いと思い、付けエサは、キスゴ虫で始めました。

2ヒロ下には、フグがいっぱい。

エサばかりがなくなるという状況です。

コッパグロでも釣れないかなと、いくらがんばっても

ふぐ  フグ  河豚

そんななか、これはフグの引きじゃないな、と思っても

今度はベ~ラ~

そんなことを繰り返していたら、やっと来ましたまともな魚

メバルちゃん

やっと来てくれたので、数をかせごうとがんばりましたが、単発

心が折れかけたその時

水面に浮いてきたのは、銀色の魚体

メイタちゃ~~ん

かなりかわいいですけどね

でも、連続ヒット

これもかわいいですけどね

そのあとは最干になってしまい、西港での釣りは終了。

続いて向かったのは、赤瀬新港

ここでは、二人そろってメバル1匹ずつ、はい終了。

というわけで、私たち二人のブログデビュー戦は、悲しい結果に終わってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだまだ修行中の私たちですが、今後ともよろしくお願い致します