大矢野店ブログ

☆自己新記録☆

皆様こんにちは!(^^)!

大矢野店エース篠田です。

今回、友人のM君とI君と天草方面へ

ヒラスズキ狙いに行ってきました

AM5:30位に目的の場所に着き、

用意をし、少し薄暗い中開始!!

しかし、アタリがなく・・・朝マズメ終了|д゚)

少し場所を移動してみると・・・

20150323065207_p 20150323065212_p

20150323073339_p 20150323065216_p

雰囲気抜群

ここで、再びヒラスズキを狙ってみると・・・!

友人のM君にアタリが!!

しかし、手前まで寄せた所でフックアウト

その後、I君にもアタリが

見事に40㎝位のヒラスズキをGET

まだ、HITしていないのは・・・自分だけ

少し、焦りながらも狙っていると・・・

アタリが!しかし、アワセが決まらずHITせず

もう一度、同じ所へキャストしてみると、

HIT~~~!(^^)!

しかも、かなりの重量感(ー_ー)!!

バレないことを祈りながら、やり取りをし、

見事ランディング成功

かなりデカそう!!!

メジャーで計測してみると・・・まさかの!

80㎝ジャスト(^_^)v

20150323073818_p

20150323073825_p

20150323073828_p

自己新記録です

(ビックリしすぎて、この後少し放心状態でした

この後も、更なる記録更新を目指しますが、

約40㎝

20150323095231_p

約50㎝

20150323120531_p

と、2匹追加し終了となりました(>_<)

しかし、80㎝のヒラスズキをGET出来たので、

大満足の釣行となりました(^^♪

只今、ヒラスズキ絶好調ですので、

ぜひ、ヒラスズキ狙いに行かれてみてください

ただし、1人での釣行など無理をせず、

楽しまれてください(^^♪