大矢野店ブログ

船 コウイカ釣り・・・おっちゃん

皆様こんにちは大矢野店のおっちゃんです\(^o^)/

DCF00027.JPG

春ですね

今回は船コウイカに行ってきました

遊漁船はこちら

2015-3-26;kdsfgh 013ewy

幼いころからのお友達の植田さん

遊漁船徳勇丸

前日・・・

船長「コウイカ釣れよるけんこんね~?」

「いぃ~ね~行きます!」

船長「仕掛けは山釣にある、スッテケミホタル持ってきて~」

それと

「キビナゴも

「OKOKわかりました~」

翌日・・・

AM6:00出船

DCF00034.JPG

既にコウイカ釣り真鯛釣りの船が数隻

目的地到着

船長から誘い方のコツを習い・・・釣り開始

1投目・・・

DSC_0071DSC_0069

DSC_0067

お客様入れ掛りです

しかも良型のコウイカです

潮の流れが変わり

素早く場所移動

勿論全速力

DCF00036.JPG

湯島を左にみて・・・スロー

本日本命の場所

ここから私にも当り連発

DSC_0070

久しぶりに釣りでいい汗かいちゃいました

釣果

DSC_0072

DCF00032.JPG

大漁

2015-3-26;kdsfgh 006edgh

この船コウイカ釣りまだまだ4月いっぱい楽しめるので

是非、この機会に一度、釣りに出掛けてみてはいかがでしょうか?

山本釣具センターでは、船頭オススメ仕掛け遊漁船の紹介もできます(^^♪

お気軽にお店でお尋ね下さい。