ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.13

こんにちはアフロだんもです

4月11日釣行

友人のKくんとシーバス狙いに行ってきましたよ~

この日は小潮・・・200センチ程しか潮が動きません

ゆるい流れを想像して釣り場に入ってみると

思ったよりも流れてる釣れそうな感じです

しばらく投げているとKくんがHIT~

2015_0411_21342400

ナイスフィッシュですね

自分も釣りたい~チャンスかな~と思っていたのですが

当たりもない状態です・・・

結構な時間が過ぎ・・・

やめる時間を考えていたとき

きてくれました

藻に巻かれつつ結構いい引きをしてます

1428771447650

手前になかなかよってくれずヒヤヒヤしながら

上がってきたところをKくんにすくってもらいました

2015_0411_223356002015_0411_22431600

2015_0411_22401600

サイズも良くビックリです

87センチでした~

HITルアー シマノ レスポンダー 129F

2015_0411_22471900

ゆっくり泳いで帰っていきましたよ~

またきてくれるといいですね

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 96/18

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ユニチカ PE 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:シマノ レスポンダー 129F