大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 30日

おは、こんにちは!

影のスタッフKです。

本日の天気は、曇り・・・・と~きど~き雨かな?です。

2015-4-30-ooyano-tennki-356456554 2015-4-30-ooyano-tennki-6984563

風は、ほとんどなく釣行には問題ありません。

チョイ投げ釣りにどっぷりハマっているので、火曜日も行ってきました。

場所は前回実績のあるところです。

0

仕掛けは、1mもない短めのものを3つ用意しました。

 

2015-4-30-ooyano-shikake-6874654

夕方からの釣行でしたので、ついて早速第1投!

2015-4-30-ooyano-kisu-3478512015-4-30-ooyano-kisu-845211

すぐにHIT!この日は、型は少し小さめでしたが投げるたびに連続HIT!!

「ちょ~~きもちいい!」状態でした。

午後6時過ぎ辺りから、キスが釣れなくなり、

2015-4-30-ooyano-tinu-3478512015-4-30-ooyano-hugu-347851

小チヌやフグが・・・・最後にはフグ8連発!心が折れそうになりました。

2015-4-30-ooyano-hugu-5874212015-4-30-ooyano-kisu-6874654

後1匹釣れたら止めようと思っていたら、釣れたのでここで終了。

釣果は、キス10匹、フグ10匹以上(数えるのが嫌になりました。)、小チヌ1匹、ハゼ1匹でした。

この日は、満潮の時間帯でしたので、道路わきからの釣りでした。

(道路わきからの釣りは、人、車などに注意して釣って下さい。)

釣り方も簡単なのでお子様にもおすすめです。

詳しい事は、釣り情報発信No1の大矢野店にご来店ください。お待ちしております。