大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記NO,14

こんにちは(^o^)丿

大矢野店スター松嶋です。

今回5/23~24にかけて、

第17回エギ族エギング大会

を、開催しました(^_^)v

参加人数は、大人~子供まで

大勢の人が参加され、にぎあいました☆

5/23PM6:00に受付をし、大会スタート

フィールドは、天草一帯で、

この日は、天気も良く、皆さんラン&ガンで、

アオリイカを狙われました(^^♪

また、大会では300g以上のアオリイカが

検量サイズになっていましたが、

続々と検量に持ち込まれ・・・

見事優勝に輝いたのは・・・!!!

若松君親子

IMG_20150524_130736(1)

800gを、2杯GET

2位は・・・!!

林君

IMG_20150524_131258

500gを、2杯GET

そして、私自身は龍ヶ岳周辺で、

300g400gをGETしました(*^_^*)

IMG_20150524_125406

また、今回は龍ヶ岳周辺での釣果が良く

楽しい大会となりました(^_^)v

大会が終わり、参加者全員で反省会を兼ねて

釣ったアオリイカを刺身にし、

IMG_20150524_140505

美味しく頂きました(^_^)v

龍ヶ岳周辺エギング好調ですので、

ぜひアオリイカを狙われてみて下さい♪

只今、5/31まで

大特価セール開催中

ですので、ぜひご来店下さい(*^_^*)

https://old.yamatsuri.net/img/covers/150525-40L.jpg