ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.20

こんにちはアフロだんもです

カヤックフィッシングに初挑戦してきましたよ~

5月20日釣行

風来望さんにお世話になりカヤックフィッシングしてきました

全くの初心者の自分にも漕ぎ方注意点など優しく説明して頂き

安心して出て行けました風来望の主さんありがとうございました

2015_0520_05554300

漕ぎ出してスタート~

なかなか前に進めない・・・

と思っていたのですが

後ろを見てみるとビックリしました

こんなに進んでたの?ってくらい進んでます

天気も良く~快適です

釣りを始めてから早速

2015_0520_073036002015_0520_07300100

ガラカブがきましたよ~

今回はボートエギングロッドとタイラバロッドを持って行ってみました

根魚を中心に狙いあわよくばタイも釣れれば・・・と思いながら釣りします

2015_0520_07470300

一緒に行った友人にもガラカブ

ガラカブも良いサイズです

2015_0520_074925002015_0520_13235500

ワームでアカハタ

2015_0520_08103900

タイラバでもアカハタHITしましたよ

アカハタきれいですね~しかも美味しい魚です

友人はヒラスズキもキャッチしていましたよ~

1432107940504

70センチくらいありいいヒラスズキでした

自分はアカハタとガラカブを釣り楽しみました

今回はマダイ釣れませんでしたが~

他にカヤックで出られていた方はマダイを3匹釣られてましたよ

カヤック釣り凄い楽しいです

風来望さんではレンタルカヤックも用意されていますよ~

やってみたい方でもお気軽にスタートできますので是非チャレンジしてみてください

詳しくはスタッフだんもとまで

2015-06-04-16-50-49_deco

釣れたアカハタを知り合いに

アカハタをムニエルにしてみたそうで写真を頂きました

美味しかったとの事ですよ~

またカヤックフィッシング行ってみます