ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.25

    こんにちはアフロだんもです

ナマズも楽しいですが

リバーシーバスも楽しいんです

6月22日

夕マズメの釣行では

DSC_0261

スカウト 70にてシーバスキャッチできましたよ

バイブレーションはやっぱりデイゲームではかかせないルアーですね~

6月29日釣行

スタッフの金子さんと一緒に釣行しました

ベイトが多く水温も24℃

なんか釣れそうな雰囲気ですよね~とか金子さんと話していると

2015-06-29-23-43-32_deco2015_0629_20244500

きましたよ~ジャッカルのラダミノーできてくれました

続いて連続でバイトしてくれますが・・・バラシとノラズ・・・

30分程経過してから

2015_0629_20560800

ラダミノーでまたきてくれます

やっぱりシーバス楽しい~

ルアーサイズを変えてみると

2015_0629_21222000

ダイワ ショアラインシャイナー Z97F

スゴイかわいいサイズがきました~

またまたルアーチェンジ

そこからまさかの連発スタートです

2015_0629_214734002015_0629_215312002015_0629_220416002015_0629_220958002015_0629_22165000

5キャッチ久々の連続ヒットです

ヒットルアーはバイオクルーズ リープ83S

2015_0629_21490600

写真右上のルアーですよ~

トータル8キャッチかわいいサイズ~MAXが74センチでした

こんな感じできてくれることもあるからシーバス釣りは楽しいんですね

金子さんもしっかりシーバスをキャッチしましたよ

2015_0629_22395200

オススメ商品紹介です

 この時期になると蚊が多くなってくるんですよ~

ポットベリーでは虫よけグッズもそろえております

2015-07-01-18-55-30_deco

釣行前に虫よけすると集中力が上がり釣果に繋がるかもしれないですね~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:ダイワ 10セルテート 2508RH

ライン:デュエル エクスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト 70

バイオクルーズ リープ 83S

ジャッカル ラダミノー 114

ダイワ ショアラインシャイナー Z97F