大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 20日

みなさんこんにちは~(⌒‐⌒)
大矢野店オールナイト高崎でございます(^_^)v

本日の早朝の天気もかかり晴ています。
2015-07-20-taka07DSC_0326

以降、曇り時々の予報です

大矢野店から近いあの堤防に海の様子を見てきました

2015-07-20-tzkz01DSC_0329

水色レベル3

多少濁っていますが釣りには問題ありませんよ\(^o^)/
レベル無風

2015-07-20-taka03DSC_0328

ですが蒸し暑い感じです。
熱中症にはお気をつけください(;_;)/~~~
魚探レベル3

堤防の先端ではクロ狙いの釣り人が(^o^)

2015-07-20-taka02DSC_0330
少しお話していて何気に振り向いたら何と❗
別の釣り人がタコを釣りあげていましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
これはシャッターチャンス
1枚お願いしますと了解をとり撮らせてもらいました。

2015-07-20-taka04DSC_0332
う~ん羨ましい(。>д<)

         夜は街灯もありますのでアジゴ釣りに出掛けてみては如何でしょうか⁉