大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 NO、20

こんにちは、大矢野店スター松嶋です♪

今回は、娘と「下桶川港」

アジゴ釣りを楽しみました(^_^)v

7/27、PM5:30頃から釣り開始

すると、なんと一投目から娘が

アジゴダブルHIT☆☆

IMG_20150727_174929nirenn

アジゴも10㎝~13㎝位と大きくなっていました

IMG_20150727_175724ajitosabiki

アジゴの他にも、

メバルタイの子・クロ・イワシ

と、サビキに次から次へと釣れて、娘も大喜びです

(目指せ、釣りガール

IMG_20150727_172813mebaruIMG_20150727_173613taiIMG_20150727_180146kuroIMG_20150727_173831sannrennIMG_20150727_185828iwasisannrenn

あまりにもアジゴが釣れるので、私もちょっと釣ってみると

私にもダブルHIT(かなり楽しいです

IMG_20150727_175346matusima

昔の幼い頃を思い出してしまいます

幼い頃に、イワシ箱(トロ箱)3杯釣って親に怒られた事です笑

(何すっとかこがん釣ってさばくとが大変かっぞ

って、怒られました

そのくらいアジゴが入れ食いする時って

夢中になってしまって・・・

やめられない、止まらない、カッパえびせん

あっ!間違えました(笑)アジゴ釣りでした

そして、ちょうど2時間釣った所で、エサも無くなったので

その場でさばいて、帰宅しました

なんと!!2時間100匹近く、釣ちゃいました

IMG_20150727_192829ajigotairyou

大満足の釣行でした☆

使用したサビキは、「小アジ専科3号」のピンクを使用

IMG_20150727_173345sikake

みなさんもアジゴ釣りに釣行されてみて下さい(*^_^*)