ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.30

こんにちはアフロだんもです

前回に続き海のシーバストップに行ってきましたよ

7月28日釣行

今回も朝マズメからのスタートですが

時間にゆとりがあるので投げれるだけ投げてみました

朝マズメは

何度かボイルもおきてくれて

2015_0728_05394500

釣れてくれました~

2015_0728_05470700

ネリゴもきましたよ

朝のチャンスがきてくれた後は・・・

チヌを探してみますが

チヌは2バイト1ヒット1バラシ釣り上げれませんでした

そのままお昼になり

諦めモードになっていると

いきなりシーバスがトップにでてくれます~

ドキドキしますね

上手くヒットしてくれるのですが

せっかくのチャンスだったのにバラシちゃいました

このチャンスを最後に15時位まで狙ってみるもバイトなしで納竿となりました

これからも暑くなるにつれ楽しみですね~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:シマノ ツインパワー 3000HGM

ライン:デュエル ハードコア X4 1号 200m

リーダー:バリバス VEP ナイロン 20lb

ルアー:ジップベイツ フェイキードック CW

宇土店

リニューアルしてからルアーコーナーも強化してますよ

DSC_0324

シーバスコーナー

DSC_0325

ブラックバスコーナー

DSC_0326

タイラバコーナー

DSC_0327

メタルジグ、ライトゲームコーナー

DSC_0328

エギングコーナー

少し写真は見づらいですがボリュームアップしてますよ

宇土店は24時間営業しておりますので釣行前に是非よられてみてください