菊陽バイパス店ブログ

コウイカ釣り(タコだけだったけど・・・)

11月24日22時ごろコウイカ釣りに行きました。

天候は雨のち曇りで仕事帰り塩谷港に着いたころには予想どうり雨が降ってきました><

釣っている人に釣果を聞いてみたところ夕方からコウイカ4杯とのことでした。

雨は降っていましたがせっかくなので竿を出してスッテにキビナゴ巻いて・・・なんと5投目でタコが釣れました。

それから1時間30分ほどでタコ5匹釣れました。

1385891910299

この時期になるとかなりのコウイカの数が釣れるのですが今年はまだまだみたいです

近々また行く予定なので今後に期待ですね

スタッフ ゴルバチョフ熊坂でした。