本店ブログ

うたせ丸の爆釣アカイカ釣行\(^o^)/

みなさま、こんにちはうたせ丸豊田です
さっそく行って参りました。只今、爆乗掛の赤イカ!1人100~200パイ絶好釣です。

ここでアカイカ100パイをゲットしてスタッフ一同に配らねば・・・と思い
竜宝丸さんにて8名での釣行です。
8月5日(水)下りの中潮4日目(月夜からの下り)
海況ベタ凪!
夕日がきれいです。サンセットクルージング気分。

72
前部甲板デッキにお客様3人と語らいながら1時間で現場到着です
するとすぐに夜の闇が。。。
さぁーてメタハイ点灯!あいかわらず
まぶしぃー!!
気分はワクワク。
第一投目!鉛100号、投入してすぐにオマツリ??
シーアンカーはきいてますが、何やら7月の大雨による水潮の影響で上潮が滑っているとのこと。めげずに右前ミヨシで鉛150号に変更し、再投入!今度はOK!
キマシター まずは始動 1パイ(うれしい(^◇^))
そして2投目♪またキターキタキタ!!少し興奮してます!

柿本さま

63

福本さま

62

山本さま

64
またきた
入れ掛かり!!

夜の12時すぎても朝の4時まで乗る乗る!

(絶好釣!!)
掛かる掛かる!
途中、休憩をはさんでも約150パイ。
最大寸は↓です!

IMG_0672
みなさんも3ケタ揃いです。
しかーし疲れます。

船長も鉛スッテで2時間40パイの釣果!

メタルスッテ希望の方もとっても楽しいと思いますよ。

ぜひチャレンジしてくださいとのことでした!

それから

5時にアカイカ泳がせに変更!!
すぐ吉里さまが5kgのマダイをゲット。

66

 

あと数名のかたにアタリはあるものの痛恨のバラシ
私は、体力の限界を感じ、一流し目でダウンしてました。
結果、大満足!!
次回も予約を入れてきましたよ!

今回も木口船長には大変お世話になりました。
竜宝丸船長曰く、「平日は3名様から船出しをしますよ♪」との

うれしいお言葉。

平日のお休みが有るかたは、今がチャンスですよ!
お問い合わせは竜宝丸 木口船長まで!!

みなさんもこの機会にアカイカ釣りに行ってみませんか?
今年はアタリ年ですよ\(^o^)/