本店ブログ

イベント Wタカシ!トークショー

みなさんこんにちわミニマム柴田です。

いよいよお盆休みが始まりましたね

釣り好きなみなさんはアツさにも負けずに釣りに行ってらっしゃることでしょう。

熱中症対策は万全にお願いします。

そして磯釣り師の皆さん朗報です!!

次世代を担う尾長グレ釣り師

ダイワ フィールドテスター 「山元工房」の

山元隆史氏がきたる

8月23日(日) 13:00 

山本釣具センター本店に来店されます。

また 先日のグレマスターズで見事V3に続く4度目の優勝を飾った、 

山本釣具センター本店スタッフ ダイワ フィールドテスター 

田中 貴とコラボのトークショーが開催されます。

題して「ウキ使いの極意!」

これはグレ釣りならずとも必見ではないでしょうか

磯釣り大好きな自分もかなり興味があります!!

参加したいけど仕事が・・・・・

 

山元・田中150823-L

 

 

 

 当日は 次世代を担うグレ釣り師が貴重な話をされると思います。

ぜひ、参加して自分の釣りのスキルアップにつなげて下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。