ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.37

こんにちはアフロだんもです

最近は涼しくなり秋っぽくなってきました~

夜の釣りは快適ですね

ちょこちょこリバーシーバスを狙いに行っていますよ~

数日分まとめて写真を載せさせてもらいます

15-09-08-21-51-04-066_deco

まだまだかわいらしいサイズが多そうですが

2015_0908_193924002015_0908_192057002015_0908_19501500

友人とともに釣りを楽しんでいます

2015_0910_21055400

この時は浮いていたベイトが小さ目だったようで・・・

ダイワのモアザン ガルバ73Sが活躍してくれました

2015_0910_22072300

ヒラも釣れましたよ~

1442098994825

釣れてくれたのは40~60センチクラスのシーバスです

これから秋に期待ですね

涼しくなるたび楽しみが増えていきます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:シマノ 15ツインパワー 3000HGM

ライン:デュエル ハードコア X4 1号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モアザン ガルバ73S

シマノ サイレントアサシン 129F

先日菊陽店で行われたアピア♪ランカーハンター濱本国彦氏によるトークライブに行ってきましたよ

2015_0921_191840002015_0921_19205100

沢山のご参加ありがとうございました

自分自身トークライブを聞かせていただいて参考になる事がいっぱいありました

今シーズンこそメーターオーバーをって気持ちです

最後には自分も記念に写真をとってもらっちゃいました

15-09-21-21-43-14-960_deco

快く写真も撮って頂きありがとうございました

15-09-21-21-42-22-826_deco

自分が勤務しているポットベリーでももちろんアピア製品は揃えておりますのでポットベリーの方にもぜひ来てみて下さい~