宇土店ブログ

ロケットベイト95入荷!

先日、某アパレルメーカーの来年のカタログ撮影に現地のインチキコーディネーターとして参加した宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です。

いや~、ホントにプロアングラーって大変なんですネと痛感した次第であります

さてさて、そんな中、、、とうとう新製品がに宇土店にも入荷しました

 

 

アムズデザインから、、、

IMG_2666

ロケットベイト95が発売されました

 

 

IMG_2826

宇土店にもやっと入って来ましたヨ

 

 

このロケットベイト95、、、まずは、ジグミノーだけあって

バカみたいに飛びます(笑)

以前ならメタルジグなどでしか届かない場所もコレなら狙えます。

 

 

IMG_2606

しかも、このリップとアイの形状で

シャロ―レンジをゆっくり通すコトが出来るのです。

 

 

 

実は、10月上旬にコレのサンプルが送られて来たので、

早速試しに行って来たら、、、

2415

サイズは75cmチョイでしたが、

中々キレイなシーバスをキャッチ。

 

 

普段なら届かない沖の潮流が速い場所でボイルがあったのだが、

ミノーではお手上げの状態

そんな中、ロケットベイト95に変えて3投目でヒット

 

 

IMG-2640

ガップリと喰わえています。

IMG_2639

どうです、、、ロケットベイト95の威力

IMG_2656

なお、この模様は今月発売の全国誌に載る予定です

(詳しい動きは来店時にコソッと教えますヨ)

 

 

 

今月の掲載誌は、、、

IMG_2751

毎度お馴染みの、、、『釣ファン12月号』

 

今回は、、、

IMG_2752

メッキ&ハタゲーム

2753

こんな感じ。

2754

使用タックルは、、、コチラ。

宜しければ、、、是非