菊陽バイパス店ブログ

エコギアタイラバ実釣会❗️トークライブ、ガチャポンイベント❗️

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です

実は先日のエコギア 折本隆由プロ トークライブの前日に実釣会に行っていました❗️

菊陽スタッフ KOHEIとポットベリースタッフのアフロ ダンモも同行しとても楽しく、そして勉強になる時間を過ごさせていただきました‼️

話題の新製品アクラバリグをメインに使いアカハタやガラカブ、

image image

image image

オオモンハタやアオナ、

image image

シャロー帯を流してもらいエコギア バルト➕3Dジグヘッドにて

image image

image

そして本命真鯛はかなり厳しかったですが、なんとか

image image

image image

image

わたくしポップは大型を掛けるもバラし・・・

image

みなさん仕掛けを回収してもらったのに申し訳ありませんでした‼️(T ^ T)

image

 

そしてあっと言う間に時間は過ぎ、色々と教えていただきながら夕方までがっつり勉強してきました💡

 

そして、そして〜次の日はトークライブにガチャポンイベント

こちらはたくさんのお客様にご来店いただき大盛況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんかなり真剣に聞き入られ、質問もドンドン飛び出ていました💡

写真は撮り忘れましたがガチャポンイベントも大盛況でしたよ

今回のイベントもたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました‼️

折本プロ❗️ご多忙のなか実釣会、トークライブと2日間本当にありがとうございました‼️m(_ _)m

今度また機会があればショアからのロックフィッシュもよろしくお願いします❗️

 

菊陽バイパス店ではまた色々なイベントを考えておりますので今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m