ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.42

こんにちはアフロだんもです

10月21日釣行

太刀魚を狙いに釣行してみました

ワインドワームをセットし港を移動してみるも姿も見れず

帰る時間も迫ってきていたので最後の港にすることに

15-10-21-10-24-04-802_deco

どうにか太刀魚の姿を見ることが出来ました~

自分はこの一本で終わってしまったのですが

最近は太刀魚好調に上がっていますよ~

今がチャンスです

是非チャレンジしてみてくださいね~

10月23日釣行

アジングに行ってきました~

久しぶりのアジング

アジング大好きな知人に連れて行ってもらいスタート

当たりがあるも中々のせきれない・・・

ラインテンションの張り方が

張りすぎていたり・・・

ゆるすぎたり・・・

吸い込み方が違うようで圧倒的に釣果に差がでてました

どうにかアジは釣れましたが深い釣りですね~

勉強になりました

2015_1023_00350400

2015_1023_02215600

釣れたアジは刺身となめろうにして食べましたよ~

15-11-08-11-15-47-348_deco

ほとんど海苔しか写ってませんが

なめろう美味しかったですよ~

またアジングも楽しみに行きたいと思います

ポットベリーではティクトコーナーを作っています

2015_1026_15375500

ティクトのフィールド テスターの花田氏も来店

写真もとってもらっちゃいました

ロッドも販売しておりますので

是非みてみてください~