大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 NO、30

お久しぶりです

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

近頃、用事が色々と多く、釣りに行く時間が無く

今回、ちょっと間を見て『樋島港内』にメバル釣りに行ってきました

昨年は、今頃釣れていたので、ちょっと探りに

もちろん、釣り方は松嶋流「虫ング」です

IMG_20151111_232908

すると、なんと1投目から本命のメバル

しかも、25㎝オーバーの金メバル

IMG_20151111_211419

久しぶりの釣りで、私のテンション上げ上げ

絶好調MAXになり、なんと連チャンで25㎝の金メバルGET

IMG_20151111_211458

やっぱり、松嶋流「虫ング」最強です

その後、15㎝~20㎝のメバルを5匹追加し、

IMG_20151111_211528

下げ潮が動きだした時でした・・なんと、アジ20㎝25㎝をGET

IMG_20151111_215403

合計メバル7匹とアジ2匹と満足のいく釣行でした

今から、いよいよメバルシーズン突入となります

皆さんも、この時期のメバル釣りにチャレンジしてみて下さい

しかも、この時期のメバルは型が大きいので、楽しいですよ