大矢野店ブログ

到来してます↗↗コノシロ!!

本格的に冬になってきましたね~

もうすぐ12月クリスマスも近づいてきてマスよ~

誰と過ごしますか、みなさん家族?友達?恋人?仕事?

((何をしよ~う))と迷ってるでしょう。

もちろん!!! 釣りでしょ!!! 決まりですね!!!

本場の釣りGIRL目指して日々成長中・・・。

大矢野店 みくぱんです\(^∀^)/

今日のお知らせはー?

仕掛けコーナーからお知らせです

到来とうらいトウライTOURAI

コノシロシーズンがついにキター

コノシロ仕掛けonlyの場所をついに確保!!!

konosiro

もちろん仕掛け図も準備万端です

拡大版を書こうと思い、全速力の坂口と話し合い・・・。

しかし、口だけで中々行動にはうつらず・・・。

少し出遅れましたが・・・(笑)

ちゃんと出来上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

すっごい自分の絵のセンスのなさにビックリ

「わーら、何やその絵」て言われるくらい(笑)

でも必死に頑張って書いたので、見たときには「上手ね!」と

ー言お願いします(笑)よろこびます(笑

参考にしてもらえると光栄です(^◇^)

そして、コノシロ釣りのマキエは・・・

「赤アミと松嶋プロデュースコノシロマキエ」

esa01

釣れます!尋常じゃなく釣れます!馬鹿みたいに釣れます!

天草ジャンジャン釣れてますよ~(^^♪

マキエは多めに撒くことがオススメ

好釣果の秘訣・・・大矢野店スタッフが教えちゃいますよ~!

気軽に近くのスタッフにお尋ね下さい(´-`).。o

そ ! し ! て !お待ちかねの!?

(( 2016年 潮汐カレンダー ))

siomi

発売中ですよ~!!

釣りするためには欠かせない物ですよね(`・ω・´)ゞ

これだけじゃないんです!!!

1万円以上お買い上げの方に、、、

(( 2016年メーカーカレンダー ))

011kare

☝ ダイワ ☝

kare

 シマノ 

010kare

☝ がまかつ ☝

プレゼント中なんです!!!こちらも大人気!!!

釣り好きにはたまんないですね~///

只今 大矢野店 では、人気商品はもちろん!!

季節に応じた魚の特設コーナー

を準備しております!!

どこにも負けない

大矢野店スタッフスマイル(^○^)

で、お客様のご来店おまちしております_(._.)_