大矢野店ブログ

シオタ―の釣り情報

こんにちはシオターです。

大矢野・松島周辺では、まだまだシーバス絶好釣!!

僕自身も、仕事前にちょこちょこシーバス狙いに行ってます(^.^)/~~~

14489984779831448998480188

14489984817441448998485726

僕のおすすめルアーは、<ダイワ>モンスターウェイク

<エバーグリーン>ストリームデーモンです。

001

どちらのルアーもバイトの瞬間に。。。水面炸裂することが多いので、常にドキドキ(*”ω”*)使っていて、とても楽しいルアーです(^^♪

そしてパターンにハマればかなり強いルアーです(`・ω・´)ゞ

天草では、シーバスだけではなく、タチウオ・アオリイカも好釣です(*^_^*)

特にアオリイカは1.5Kオーバーの持ち込みも!!

そして、只今エギ20%off中!!(一部商品除く)

エースエギを揃えるチャンスですね(^◇^)

色んな魚が狙えるんで、何を釣りに行くか迷いますね(>_<)

それに、最近めっきり冷え込んで・・・

釣りに行きたくても、中々、気が進まない・・・

そんなあなた・・・安心してください!!防寒着大特価セールです(^_^)v

2016W40

他にも、歳末恒例!!年末大売り出し!!で様々なアイテムが・・・(*´ω`*)

欲しかったものを手にするチャンスですね(^^♪

しっかり防寒対策をして、釣りを楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ

皆様のご来店お待ちしてます_(._.)_