ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.51

こんばんはアフロだんもです

連日シーバス釣行に行っていますよ~

12月13日釣行大潮

連日釣行スタートです

仕事終わりにルアーを補充してテンションが上がります

やっぱり釣りに行く準備をするのも楽しいですね~

釣り場に到着

投げ始めてみるも釣れそうな雰囲気じゃなかったのですぐに移動

移動先ではコノシロがゴツゴツとあたります

チャンスですね

歩きながらいける所まで歩くも先の方ではベイト反応が無かったので・・・

コノシロがあたっていた場所に戻るとすぐに

一緒に行っていた釣りガールさえちゃんのルアーにボコッとヒット

良型のようですがばれてしまいます

おしかったですね

気を取り直して投げなおしたところでさらに『ボコッ』

1450027401833

75センチのブリブリのウェイトのあるシーバス

1450027378837

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス 120F

ゆ~っくり引いてでたようですよ

自分はダメでしたが

いいシーバスを見せてもらいました~

また翌日に続きます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3012H

ライン:デュエル ハードコア X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

オススメ商品紹介です

シーバス狙いに必需品

15-12-17-01-50-43-143_deco15-12-17-01-51-34-437_deco

フィッシュグリップです

写真は一部ですが色々なメーカーを取り扱ってますよ

ランカーシーバスをつかみたいですね~

詳しくはスタッフまでおたずねください

ご来店お待ちしております

メバリングダービー1