菊陽バイパス店ブログ

釣り納めライトゲーム釣行🎣

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です😃

先日釣り納めに大好きなライトゲーム釣行に行ってきました❗️

 

最初は大矢野周辺漁港で小メバル、小アジとたわむれとりあえず坊主逃れ(≧∇≦)

しばらく遊び本命場所に向かうと、少し前を走っていた車が一足先に停車🚗

(T ^ T)・・・

行き場をなくしてしまい、ここで大きく場所移動

移動後パラリと22センチくらいの良型アジをキャッチ❗️😃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数匹釣れるも潮止まりでアタリストップ💧

どうしようかと迷いに迷って再度さっきの場所へ大移動すると・・・

先行者がいなくなっています

急いで準備して釣り開始❗️(≧∇≦)

・・・(T ^ T)

爆風です・・・

少し投げるも釣りにならず、もう1箇所場所移動するも振るわず終了時間に😭

なんとも締まらない感じで今年の釣り納めは終わりました

 

実は今回2本のNEWロッドのデビュー戦でした💡

1本目は

34 アドバンスメントFPR−55 F−tuned

最近流行ってきているショートロッドで操作性、感度、短いのに飛距離も抜群❗️

今回のデビュー戦でも良型を釣り上げることができ、今後もさらに大型を狙うために大事な1本となりました‼️😃

そしてもう1本が

ヤマガブランクス  ブルーカレント ストリームスペシャル 77/TZ NANO

ナノアロイ搭載により名前の通り強い流れの中でも負けないパワーと感度、操作性を持ち合わせた竿で激流エリアの好きなぼくには欠かせない1本でした‼️

今回はいい場面がなく終わりましたが来年はこのロッドで尺メバル獲りたいですね‼️(>_<)

 

来年もできる限り釣りに行ってブログ書きたいと思いますので、来年もまたよろしくお願いいたします😃今年も1年ありがとうございました❗️

 

山本釣具センター全店は年中無休にて営業しておりますので、年末年始もお客様のご来店心よりお待ちしております‼️