ポットベリーブログ

今年もありがとうございました(^O^)

こんにちはアフロだんもです

今年最後に釣果ブログです

12月25日釣行

Tくんと遠征です狙いはヒラスズキでしたがヒラスズキの顔を見ることができず

Tくんと自分とショアハガツオを一匹ずつの釣果になりました

 

2013_1225_08460500

 

2、5kgの良型ハガツオです

 

2013_1225_09423900

 

冬のハガツオ最高に美味しいですね

刺身と漬け丼でいただきました

 

12月27日釣行

チャーリー菊川とスタッフ酒井、スタッフ高木の4人での釣りです

メバルをあまり釣ったことのない2人に釣りの楽しみを教えるべく

チャーリー菊川が頑張って教えてくれました

2013_1227_00182400

 

まずはお手本を見せてからの

 

2013_1227_00175600

 

酒井フィッシュ

 

2013_1227_01222000

 

高木フィッシュです

2人とも楽しんでます

 

自分は少し離れてシーバス狙いです

最後の最後に釣れました

 

2013_1227_01552200

 

今年の締めの1匹です

 

ちなみに12月30日釣りおさめ釣行はボウズでした

 

今年も1年ありがとうございました

来年も山本釣具センター、ポットベリーともどもよろしくお願いします