ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.54

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します

ポットベリーのアフロだんもです

シーバスまだまだ釣れてますね~

お腹がパンパンの魚体と少し卵が抜けたような魚体と混じるような感じで釣果が出ておりますよ

12月26日釣行大潮

友人を誘い釣行

下げの潮を狙ってみます~

ベイトっ気が少ないのですが移動する時間もなさそうなので1カ所で頑張ってみることに

「釣れなさそうだね~」っと話していると突然友人にHITします~

いいなぁ~と思っていると・・・自分にも

まさかのダブルHITです

先に上げれそうだったので浅場に誘導してランディング??

寸前でバラシてしまいます

2015_1227_02123500

友人は見事にキャッチしましたよ~

2015_1227_00284400

ナイスシーバスです

2人ともHITルアーはダイワ モンスターウェイク156Fでしたよ

ゆ~~っくりただ巻です

時合いかなと思い投げるも続かず・・・

時間をあけて単発でバイトがあったのですがかかってくれず・・・

終了の時間を迎えました

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

新製品紹介です

アイマ コモモ 125HD

komomo

SF-125と比べてヘッドが少し下がり水噛みが良くなっていますよ~

扱いやすそうなルアーですね

ご来店お待ちしております

メバリングダービー1