大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 2016 NO、1

明けましておめでとうございます

IMG_20160101_073629

大矢野店スター松嶋です。

今回、50日ぶりに釣り開始です(笑)それも元旦早々からです(笑)

それまで、釣りがしたくても出来ない状態でしたので、

体がウズウズし我慢が限界に達したので、

夜、行事を済ませた後、ナイトゲームでメバル釣りに行ってきました

(やっぱ好きやからです!!〇〇が好き?

釣りが好きだからです。釣りバカだからです。でも、本当は・・・

夜遊びしたくて家に居たくないからカモ・・・ちょい悪オヤジだけに!!)

PM8:00過ぎに樋島港内で釣り開始!!

もちろん仕掛けは、「松嶋流・虫ング」です

(釣れるんです。これが!最強なんです!!)

すると、3投目で23㎝のアジGET!!連チャンで、メバル20㎝GET!!

IMG_20160101_221344am01 IMG_20160101_221201IMG_20160101_221605

その後も、たびたび当りがあり、そこ2時間ぐらいで

メバル20~23㎝を6匹アジ23㎝を3匹

と釣れ、初釣りを楽しんで帰りました

樋島港、メバルも好釣ですが、アジの一本釣りも好釣です!!

皆さんも釣行に行かれてみて下さい٩( ”ω” )و

今年も皆さんへの釣りの面白さや手軽で釣りが楽しめる事などを

アピールしていきますので、ぜひ私のブログを楽しみにされて下さい☆

釣りには、いつも夢があります!!その夢が叶うようにエスコートしていきます♪

今年一年もよろしくお願い致します<m(__)m>