ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.55

こんにちはアフロだんもです

今年も色々な釣りを勉強しつつ

釣りを楽しもうと思いますのでよろしくお願い致します

12月31日釣行中潮

最後の最後に釣り納め釣行

なかなか釣れず本当は何度目かの釣り納めです

残す時間も少なく・・・近場の川にシーバス狙いで行ってみます

ピンスポットを狙ってサイズを問わず釣れればと狙ってみると

2015_1231_22091200

50センチないサイズですがヒットしてくれました~

これから投げてみるも・・・霧がどんどん濃くなり・・・

着水点とトレースコースがわからず

納めることにしました~

サイズはともかく達成感のある納め方ができ満足の釣り納めでした

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ショアラインシャイナー Z97F

製品紹介です

アイマルアーボックス

16-01-08-09-50-02-015_deco

入荷しておりますよ~

ルアーの整理にメインボックスに

色もわかりやすく便利ですよ

ご来店お待ちしております

メバリングダービー1