大矢野店ブログ

ナイト堤防~天草! 1/22

こんばんは大矢野店エース篠田です(*^_^*)

今日も一段と冷え込んでいる天草ですが、

風もなく、雨も降っていません!

絶好の夜釣り日和ですね~☆

しかも、夜釣りでは・・・メバル好釣

今日もあの堤防では、メバル釣れていますよ!!

IMG_20160122_031511 IMG_20160122_031517 IMG_20160122_031535

メバルの煮付け・・・そして、その出汁で・・・(´∀`*)ウフフ

考えただけで、ヨダレが・・・(笑)

釣っても楽しい・食べても美味しいメバル!!

ぜひ、狙ってみて下さ~い(”ω”)ノ

また、これからもっと冷え込んできますが、

こんな時こそ、必需品となる商品・・・それは・・・

「カイロ」です

003

貼るタイプと貼らないタイプ両方あります

また、くつ下用もありますよ♪

しかも、大特価カイロも・・・!!!

ぜひ、ご来店下さい☆お待ちしております(^^♪