ポットベリーブログ

ボートアジング&メバリングコーナー新設!

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

最近流行りつつあるボートゲーム

アジング&メバリングをボートから

オカッパリとは比べ物にならない魚影の濃さが一番の魅力です

1月14日41月14日9

1月20日321月14日

誰でも簡単に釣れる

しかし、やり方一つで釣果に差が出る

意外と奥が深いんです

一度やってみると絶対にはまりますよ

そこで今回ポットベリーのレジ前に専用コーナーを作っちゃいました

ボートコーナー3

実績の高かったワームとおすすめカラー(今のところです)

あると楽しいプラグ

おすすめラインやジグヘッド

持っておくと役に立つアイテムなどなど

一応私の体験をもとに作りました

ボートに乗る参考にしてみてください

ボートコーナー2

ボートコーナー1

遊漁船のご紹介などもやってますので、疑問・質問など

お気軽にお尋ね下さい