大矢野店ブログ

ナイト堤防~天草! 1/26

こんばんは♪大矢野店エース篠田です。

皆さん、昨日は雪凄かったですね~

でも、雪といえば・・・!作っちゃいました(笑)

寒いの忘れて、夢中で作っちゃいますよね♪

寒さを忘れるといえば、そう!釣りもですよね☆

なので、仕事前に釣り行ってきちゃいました

短時間しか出来ませんでしたが、

メバル(リリースサイズ含めて)10匹以上

IMG_20160125_194209 IMG_20160125_194218 IMG_20160125_201311 IMG_20160125_201332

(全てリリースしてきました。)

こんな寒い中でも、メバル好釣ですよ~♪

ぜひ、メバル狙いに行かれてみて下さい(*^_^*)

また、今回の釣行で大活躍したのが・・・

フィッシンググローブです!!

001 002 003

手が冷たくなく、メバル釣り楽しめましたよ☆

必須アイテムですね(´∀`*)ウフフ

ぜひ、試されてみて下さい(*”▽”)